Rainbow days.

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 春コミ / 未分類 ]



だったんですね、土日・・・・・・
今更ブログやらで知ったお\(^o^)/
いいなーいいなー行きたいなーイベントおおおおおお!
土日が基本休みじゃないからいけないんだよな…
暇な時期ならいけるかな。
くそおおおおおおおおおtkの空気吸いたいよおおおお
おtk酸素くれえええええええ

最近福本熱が再熱でアニアカ見直し中です。
ipod福本も最高に(・∀・)イイ!!
動きがネ申wwすげええw
しかしぬんごーさんの可愛さったら、ないな!ほんとにな!
にゃんごうさんだね、ホント。にゃんごう。
13アカギのかっこよさったら、それもないな!ほんとにな!
13歳だぜ!魔性だぜ!しげるうううううう!(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日はこれから車が届くのでテンション高いよ!
ていうか、車頼んでから毎日テンション高かったから、
周りにずっとウザがられてたお\(^o^)/
でも、明日からもテンション高いお!ごめんねっ!
[ 2009.03.18 ]

[ New ]

[ Category ]

[ Profile ]

[ Link ]

