Rainbow days.

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ わあわあ / 未分類 ]

20090420214330
初めてこの店で買ったよ。
前々から気にはなってたし、ベルト付きでかわいいスカート見つけた!
しかしサイズフリーって結構困るよなあ…(´ε`;)ウーン…

一緒に行った人は、まったく系統が違う人だったので、普段行かない店を見れて新鮮だった…

マウジーとか…見ないよ…普段ww
ローリーとかマジェとかお手ごろで、でもちょっと高いなあ…という意識の私…
カーデに7千円は出せないよおお…
おしゃれしたいがお金を掛けれない貧乏性ですたい…

そして一般の人なので結構気を遣った感じ…オタク気質が出そうで出そうで(笑)

楽しかったのは楽しかったのでよかった!

何にもしない誕生日よりかは断然よかった!
スポンサーサイト
[ 2009.04.20 ]

[ New ]

[ Category ]

[ Profile ]

[ Link ]

